鷓8紊陵縦雖

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< おしらせ | | 進化バトン >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
手越祐愛(^ω^)バトン
手越担祐愛たんが回してくれてたバトン
長いことやってなくてごめんね(´ω`)
携帯の方でやるってゆ−たけど、こっちでやりまっ(・∀・)

送り主バトン

1.送り主のことどう思う??
/.可愛くて、素直で一途で。
あまり年わ変わらないけど、妹ちゃんみたいな感じだよっ(゜∀゜)

2.送り主のこと好き??
/.だいすきだよ
嫌いな人間とわ極力関わりませんからっ(^ω^)

3.送り主のどんなトコが好き??
/.う−ん…
あたしよりも年下なのに、しっかりしてて、
自分の意思ってゆうか想いをちゃんと持ってるし、
てごりんに対しての想いとか、
妄想好きなとことか(笑)、ぜんぶだいすき⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

4.送り主と遊んだことある??
/.まだないね(´・ω・`)
今年…わ忙しいかもしれないけど、遊べたらいいな(・∀・)

5.遊んだらどおだった??
/.だから、まだ遊んだことないんだってばっ!
とりあえず、自担について語り合いたいよね( ´Д`)

6.送り主のこと気になる??
/.気になる気になる

7.送り主見たことある??
/.あるよっ(゜ω゜)
1回だけ、プリ交しちゃったかんね−w

8.見てどう思った??
/.美人さんやと思った!
大人っぺえ−って((((゚Д゚)))これ本当だよっ<祐愛ちむ

9.送り主に会って言いたいことは??
/.そんなのいっぱいあるけど…
とにかく「自分に負けるな!」って言いたい。
今いろいろと葛藤してるみたいだからさっ(´・ω・)ノ
って、ちょお偉そうだし。わら

10.送り主のこと何て呼んでる??
/.★★(本名)たんとか、★★(本名)ちゃんとか(゜∀゜)

11.送り主とどんな関係??
/.くさのてごし同盟!
B型で神奈川出身でNEWSの弟組(゚д゚)あ、SHIGEも弟組だったね。←失礼

12.好きな人8人に回して
/.すいません、アンカ−でっ(´_ゝ`)

次、更新するときわ加藤春季ちゃんからのバトンやりますよっw
| あやミ゜∀゜¨ミ | 18:49 | cm (2) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
- | スポンサードリンク | 18:49 | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
 COMMENT
バトンありがとーっ!!
あやたんがあたしの事
どう思ってくれてるか
よく分かりました☆笑
近々逢って自担愛語り
ましょ(´∀`)アヒャヒャ
電話もしたいのだ〜♪
頑張って自分に勝って
やるからねーっ★!!笑
| 祐愛 | 2007/03/23 11:29 PM |
お久しぶりです★
仁担すみれです。覚えていらっしゃいますかね?汗
ケータイ壊れちゃってずっと来れなかったんですけど…今日やっとPCから来ましたあ!
あやさんは高校卒業なさったんですよね!?
おめでとうございますっ!!
自分は後二年、高校生活楽しみながらジャニヲタしようと思います♪笑
ではまた来まーす★☆
| すみれ | 2007/03/29 10:19 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://kimiiroomoi.jugem.cc/trackback/567
 TRACKBACK