鷓8紊陵縦雖

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< 2月4日 | | 215 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
シークレットバトン(^ω^)
<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!


ごめんなさい、ルール無視してます。すいません(´;ω;`)
あとね、中丸あい率高いから!ぷ

Q1:み ん な
Q2:中丸あい
Q3:あ た し
Q4:残念ながら…毎日は、居ないです、はい。|ω・`)
Q5:中丸あい
Q6:く−さん
Q7:ナカモレ
Q8:中丸あい
Q9:慶ちゃん
Q10:ナカモレ
Q11:増田みさ
Q12:ひいおばあちゃん
Q13:く−さん、く−さん、く−さん
Q14:増ちゃん
Q15:上 田 氏
Q16:お−くら
Q17:オフ友M
Q18:中丸あい
Q19:てごりん
Q20:しげあち
Q21:あ た し
Q22:たぐちぇ
Q23:亮ちゃん
Q24:未夜たん。わら
Q25:やまぴさ
Q26:やまぴさ
Q27:加藤春季ちあ
Q28:てごりん
Q29:中丸あい
Q30:オフ友MとK
Q31:くーさん
Q32:慶ちゃん
Q33:未夜たん
Q34:くーさん
Q35:おーくら
Q36:関ジャニ∞
Q37:み ん な
Q38:草野木葉
Q39:くーさん
Q40:慶ちゃん
Q41:くーさん
Q42:渋谷麻依
Q43:中丸あい
Q44:中丸あい
Q45:中丸あい
Q46:コキ様
Q47:渋谷麻依
Q48:中丸あい★渋谷麻依
Q49:たぐちんこ。わら
Q50:あ た し
Q51:×××
Q52:草野木葉
Q53:中丸あい
Q54:増田みさ★渋谷麻依
Q55:あ た し
Q56:増田みさ
Q57:×××
Q58:くーさん
Q59:中丸あい
Q60:しげあち
Q61:上 田 氏
Q62:中丸あい
Q63:増田みさ
Q64:あたしの周りの人みんなww
Q65:×××
Q66:×××
Q67:増田みさ
Q68:手越祐愛
Q69:『愛』
Q70:中丸あい
Q71:コキ様。笑
Q72:×××
Q73:8人のNEWS
Q74:くーさん
Q75:慶ちゃん
Q76:あ た し★中丸あい
Q77:くーさん
Q78:中丸あい
Q79:手越祐愛
Q80:中丸あい
Q81:しげあち
Q82:森本兄(*´Д`)
Q83:あ た し
Q84:増田みさ
Q85:渋谷麻依
Q86:中丸あい
Q87:いっぱい居るので選べまてん(´;ω;`)
Q88:あ た し ノシ

結構前に答えて放置してました((((゚Д゚)))
もしやりたい人とか気になる人とか居れば、コメ下さいww(^ω^)


続き〜はコメレス(゜∀゜)
今でも見てくれてるのか分からないけど、仁担すみれさんへ★!
お返事遅くなって本当にごめんなさい(´;ω;`)
今でも見てくださってるのか分からないですが、、、

すみれさんは高1なんですねー(^ω^)若いな!笑
あたしは高3で、卒業まで1ヶ月切っちゃいましたあ((((゚Д゚)))
本当に3年になるとあっという間なんで、すみれさんも
今の内に思い出いっぱい作っておいた方がいいですよww笑

そうなんですよねー(´;ω;`)
頭では分かっていても、なかなか踏ん切りがつかなくて、、、。
『大丈夫』、『やっぱ駄目だ』の繰り返しになっちゃうんですよね。
最低なこともいっぱい考えちゃうし、
ひねくれたことばっかり考えちゃうし、
草野の存在がどんだけ自分の中で大きかったんだなーって
改めて思い知らされました。笑

一緒に色々なこと乗り越えて、大好きな人にまた会いたいですね(゜∀゜)
頑張りましょうww
本当に不定期更新で亀レスなあたしですが、またコメントしてくださいね!
| あやミ゜∀゜¨ミ | 22:53 | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
- | スポンサードリンク | 22:53 | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜