鷓8紊陵縦雖

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 8人でNEWSなの。 | | 2月4日 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
久々に更新(^ω^)
最近、違う方に集中してて(そっちも不定期だけど;)、
こっち放置しすぎだから、久々に更新しにキタ−(`・ω・´)
↑の違う方が気になる人もし居たら連絡ちょwwワロス

さてさて、何話そう。
更新しにきたのはいいものの、思いつかな〜い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
てゆうか、ここ今でも見てくれる人いてるんかな?((((゚Д゚)))心配だおおお

あ、今ね…卒業テスト真っ最中なんだ!
これで赤点取ったら2月の家庭研修、学校来なきゃいけないの。
だから、勉強しなきゃいけないんだけど−…やる気でにゃいのら(´・ω・`)
今までなんとなくテスト受けて、赤点免れてきたから、
今回も大丈夫だろ的な精神なんだお((((゚Д゚)))ダメだおね。
明日で2日目だけど、嫌いな科目ばっかりorz まあ、がんがりますww


お腹すいたから、ご飯食べてくる⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
コメレス*バトン…遅くなるけど、必ずやるので!ごめんね(´;ω;`)

それじゃばい(。A。)⌒Y⌒


下は見たい人だけ見て下さい。
どうでもいいこと書いてあるだけだから。



突然ですが、
今回のNEWS魂には行きません(´・ω・`)

あたしの中でまだスッキリ出来ない部分があって、
「後悔するかもしれない」って思うこともあったけど、


今のあたしには6人に会う資格なんてない。
正直そう思うくらい今のあたしは腐ってる orz


「もう大丈夫」
そう思えても、ふとした瞬間に全部崩れて。
意味もなく泣き続ける。

いつまでたってもそんな事の繰り返しで

だから、
今年は色んなことにチャレンジして、
外見はもちろん中身も磨いて、
自分の気持ちや色んな面で自信がついた時、
チャンスがあれば、会いに行こうと思ってます。


んまあ、そんな感じであたしは強くなるんですww笑


今回倍率高いだろうけど、チケ取れた人は、
あたしの分も楽しんで来てくださいね(^ω^)



以上!!乱文で申し訳(゜ω゜;)
- | あやミ゜∀゜¨ミ | 20:53 | cm (4) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
- | スポンサードリンク | 20:53 | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
 COMMENT
こんばんは♪お久しぶりです。
仁担すみれですm(__)m
続き〜の内容にスゴイ共感できたのでコメさせてもらぃます。

大丈夫ッて何度自分に言い聞かせても,勉強とか自分磨きとか頑張ろうッて思っても,夜ベッドに入ると涙が溢れて止まらなくなる。最低な事も考えたりする。
それでもやっぱりあの人が好きで好きで仕方なくて。
自分がどうするのが1番良いのかわかりませんが,とりあえず自分にできる事をひたすらやってみようと思います。

てかホント駄文ですみません↓意味わかんないですよね。
お互いの大切な人が帰ってきた時に,自分に自信のある人間になっていたいですね。
| すみれ | 2007/01/22 9:09 PM |
まったくさぼりすぎだぞ!!ってじぬんも書いてないけど。。テストお互い頑張ろう!!まい卒業できなかったらどうしよお(ノд・。)グスン

あや?今年はお互い頑張ろうね。あやにとってふんばりどこだけど。一人ぢゃないから。まいもあやが頑張ってるところ見届けるから♪人間として大きくなろうね☆
| まい | 2007/01/23 7:24 PM |
こんにちわわー!!
おひさしぶりですー!!

にょきにょき
亀梨ゆうかです★(・・・)

ずっと放置してた日記を
移転することにしました!
毎日更新・・・とはいかないかもしれないけど
リアルに新生活が始まるんで
これをきっかけに!ってことです(何)

以後よろしくおねがいしますv

けーたいHPでも絡もうねんww
| ゆうか | 2007/01/27 5:06 PM |
Hi.
Cool site.[url=http://maltasummertime.smtp.ru/page441.html]諷驕迥 裨蓿鉋[/url]
[url=http://attainderau.front.ru/page292.html]關鉐鱶鴦鳧 蓁鱶 齣謫竏 褂繧[/url]
[url=http://attainderau.front.ru/page770.html]痳髀諤鴉鈬 闔齏 蓁繿[/url]
[url=http://maltasummertime.smtp.ru/page845.html]鞐髑袱 謌驕迥[/url]
[url=http://attainderau.front.ru/page202.html]蓁鱶 關鉐鱶鴦鳧 琺赭鴿[/url]
[url=http://attainderau.front.ru/page542.html]鉋鼬 蓁鱶 銜[/url]
[url=http://attainderau.front.ru/page279.html]蓁鱶 赭窶艾 褂繧[/url]
[url=http://attainderau.front.ru/page305.html]瘰蓿辷 髀蒡 蓁鱶[/url]
[url=http://maltasummertime.smtp.ru/page787.html]琿鼡蓁笂 褥辷謌辜齣 銜[/url]
[url=http://maltasummertime.smtp.ru/page886.html]銜釿琺辮繹 謌艨邇[/url]
| Astarii | 2007/09/27 6:47 AM |
 POST A COMMENT