鷓8紊陵縦雖

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
あなたは一人 星になった
今日は1日中ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロしてました。(し過ぎ)
リアルにメス豚になるかと。・・・どうもく−さん担ですミ゜∀゜¨ミ
でもね、間食はしてないんだ!頑張って耐えたの、偉いでしょ?(氏ね)
お腹とか、二の腕とか、太ももとか、すっごい気になるから頑張らなきゃ!
・・って、もう夏来ちゃうのに、気合入れるの遅いよね(・з・)ワロス


〈マイ☆ボス マイ☆ヒ−ロ−〉最高に面白スだお(^ω^)
てごちゃんがちゃんとセリフ喋ってて、本当に嬉しいよ僕。ワロス
いつも何かしら影のある役ばっかりだからさあ(´;ω;`)
頭いいんだか、バカなんだか分からないてごちゃんがめたカワイイ!

てゆうか、人間プリンの為にあんなに必死になれるもんなんですね!
まあ、あたしもく−さんの為なr・・(自粛)

そして、こ−きさん!めっちゃハマリ役過ぎて笑えた(((´∀`)))

ああゆうちょっぴりくだけた学園ドラマ大好き!
だから、これから毎週土曜日が楽しみば−い゚+.(・∀・)゚+.゚

で!明日からは〈サプリ〉やん(´∀’)早くかめなちの演技見たいれす!


あわわ・・・もうネタがない(´;ω;`)(早っ)


あ!明後日は、フィルフェスのチケ発売日だ!忘れてたヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ
今年は、WEB限定発売があるから、そっち優先で頑張るっちゃ!
でもって、ちょいわるシゲの誕生日+.(o´∀`o)゜+


というわけで、ばいばい!(中途半端)


ドラマ・雑誌 | あやミ゜∀゜¨ミ | 22:59 | cm (1) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
| 1 / 1 PAGES |