鷓8紊陵縦雖

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
進化バトン
今日から4月ですねっ(゜ω゜)
昨日まで高校生扱いだったあたしがもう専門学生だよー。
4日入学式なんだけど、友達できるか不安やにゃ(´・ω・`)
同じ学科にヲタちゃん居るかなーっ。わら

ってことで、春季ちゃん@しげあちからのバトンやりま(・∀・)


<<166代目進化バトン>>

気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


◇今いちばん行きたいところはどこ?
行きたいところ…法★大学キャリアデザイン学部 ミ゜∀゜¨ミ ←
ちょこっとだけのぞいて、くーさんの現状確認したら素直に帰る。笑
くーさんの『今』がとてつもなく気になるんだもの(´・ω・`)
…うん、真面目にいくとね〜沖縄北海道行きたいですっ
沖縄で綺麗な海見たいのと(地元の海汚いんだもんorz)、
北海道で美味しいものたーくさん食べたい:)

◇担当のどこが好き?
う−ん…まじ困るんだよな、こういう質問(゚Д゚)
だってくーさんを好きなことに理由なんてないしさ、
自分でもなんでコイツぢゃなきゃダメなんだろ…とか思うし、
でも、理由なんて分からないくらい、
簡単に言葉になんてできないくらい、
くーさん全てがだいすきなのです(*´ω`)o。

◇ジャニーズメンバーの中に自分と同じ名字の人はいる?
そんなの居ねぇよ、チクショ−っ( ゚Д゚)凸わら
でも、自分の名字好きだよ。
だってくーさんと一文字違いなんだもん
だから、クラスの友達にもあんまり違和感ないよねって言われるww
嬉しすぎて、にやけちゃうよーとか黙れってはなし?(^ω^)

◇好きなコンビとそのコンビについて語ってください。
/. くさます
同じグループの仲間同士なのにさ、
無駄にライバル意識しちゃって雑誌とかで争ったり、
コンサートのMCで髪型の話になったときも…
増田「お前の頭…なんかナスみてぇ(笑)」
草野「お前こそ、あれだよ。みかんのヘタみたいぢゃん(笑)」
とかゆって争っちゃったり、かわゆすぎるんだよっ(´ω`)
某ヲタ誌での二人の連載わ死ぬ程好きなんだよーっ。
くーさんがちゃんと復帰した際にはまた初めてほしい。
これ、まじでリアルに切実な願いだよ。ねぇ、みさたん?>みさ
てゆうかくーさんがいるならどのコンビでも萌えるのはどうしたらいい?わら
テツトモだって、けえちゃん×くーさんだって、シゲ×くーさんだって、
にっきど×くーさんだって、うちくん×くーさんだって、くさてごだって…
結成当時にわ考えられないくらい、
いい感じに上下関係も減ってきて距離も近くなってさ、
くーさん一番の末っ子だから可愛がってもらえてるのが嬉しいし………
とにかくNEWSの中で笑ってるくーさんが大好きなんだよっ!!(なんか意味わかんなくなってきた)

◇担当の好きな仕草は?
/. 伏し目がちになるとき
雑誌での表情でも、踊ってるときでもふとしたときに、
目線だけが下に行くときがあるんだけど、これヤバイ萌えるよっ((((゚Д゚)))
ごめんね、あたしMなんですよ(´_ゝ`)
/. ウィンク
時々ちゃんと出来てないけど(笑)、まあああああああぢでかわゆすw
あれ目の前でやられたら、あたし泡吹くと思う。

◇自分のファンの子が歌った(もしくは踊った)1番好きな曲とその理由
やっぱり殿堂ソロ曲「SHE'S ALL MINE」かなっw
NewSnowコンでのHey!和も、日本横断コンでのツキノミチも、
NEWSammaryでの情熱も(見てないけど↓)、かっこいいんだけどさ、
結局わ誰かの曲をカバーしてたわけで…
やっとソロ曲もてたね!!!って感じするんだよねっ(`・ω・´)
なんといっても、踊りのエロさがたまらんのだ。腰ぐりんぐりん。
コンでのソファ使ったときの演出とか本当にネ申だよねっ。
双眼鏡使ってガン見したからね。口元にまついてるし、ただの変態だよ。わら
くーさんのダンスわALL OK(^ω^)
クセのある踊り方…だいすきよ。
NEWSの歌わどれも好きだから選べないけど…
「きらめきの彼方へ」わ出だし歌うし、その歌詞が胸に響くし、好き。

◇担当がドラマに出ることになりました。さあ、その役柄は?
ガチバカとかマイボスみたいな学園物がいいな(゚д゚)/
でも個人的に女優さんとの絡みなんて見たくないから〜
ドラマとか出て欲しくないんだよね。(ごめんね、痛くて)
てか、くーさんわずーっと木田くんでいいよ。笑
木田くん、まじでだいすきなんだもん(^ω^)(^ω^)

◇担当と遊びに行くとしたらどこがいい?
くーさんと一緒ならどこでもいいよ。
一緒にいるだけで、あたし幸せだもん。w

◇担当にこれだけは言っておきたい一言は?
これだけは言っておきたい一言…
何だろう。くーさんに言っておきたいことなんて、
たーくさんありすぎるもんな。(´・ω・)
とにかく今はただ「信じて待ってます」しかいえません。

◇新しい質問と消す質問
◇自分のファンの子が歌った(もしくは踊った)1番好きな曲とその理由を消して、
◇担当が着た好きな衣装、ツボだった衣装を答えてみてください。
ちなみにあたしわ、どれもツボ過ぎて選べません。(何だそりゃ)

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
みさたん@ますだたかひさ
祐愛たん@てごしゆうや
最近絡みのある2人だけでお願いしますw
もうすでに回ってきたとかだったらスルーしちゃってもOKでーすっ★!


それじゃあ、さらばじゃーっ! ノシ
続き〜わすみれさん宛にコメレスですっ!
続きを読む >>
| あやミ゜∀゜¨ミ | 00:21 | cm (2) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
| 1 / 19 PAGES | >>