鷓8紊陵縦雖

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
CHERISH
行ってきました。NEWSコン。



行くまでは本当に不安だらけだった。
「ちゃんと、見ていられるかな。」とか、
「草野パ−トは誰になるのかな。」とか。
でもいざ入ってみたら、素直に楽しむ事が出来た。


2人分の穴をカバ−をするのはきっと大変だったと思う。
でも、楽しそうに踊る6人を見て、すごく安心しました。


素敵な公演を見せてくれて、本当にありがとう。


8人で戻ってくること、信じて待ってるから、
来年、今よりももっともっと大きくなった姿を見せてね。
アスタラビスタベイベ。ちゃんと戻ってくる場所はここにあるから★+。


NEWSってゆうグル−プが本当にだいすきです(*´∀`*)







あたしのだいすきな、おバカさんへ。


自分のしたこと反省して、来年ちゃんと戻ってこい。
あたしは、あんたがした事を、好きだから許すなんて出来ない。
だからといって、裏切っただなんて思ってないよ。
でもここで逃げたら、それこそ裏切りになっちゃうと思うんだ。


今、あんたに出来る事は、来年NEWSとして戻ってくること。


それでまた、あたしにかわいい笑顔見せてよね(ノ∀`)
その曰を楽しみに、ず−っとず−っと待ってるから
おバカっちょなあんたが大好きなんだよ、コノヤロ−。(笑)
続きを読む >>
コン・舞台 | あやミ゜∀゜¨ミ | 20:54 | cm (1) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
| 1 / 1 PAGES |