鷓8紊陵縦雖

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) | tEpPeN ★*゜
だぶるひろくん


こっちに書くの遅れたけど、、、

うちくん★くーさん
活動復帰おめでとう・゚・(ノД`)・゚・。


くーさんが姿を消した1年半。

同情してほしいわけじゃないけど、
本当につらかった。
さみしかったし、くるしかった。
好きな人を「見たり」
好きな人の声を「聞けたり」
好きな人に「会ったり」
できるみんなのことを羨んだりもした。

何度もやめたくなった。
「信じる」って言葉が重くなる日もあったし、
あまりに先が見えなすぎて恐かった。




そんな風に過ごしてきたこの1年半。

少しは成長できたのでしょうか(´・ω・`)
少しは強くなれたのでしょうか(´・ω・`)

自分じゃ分からないけど、
変われていたらいいな…と思う今日この頃。




諦めずに戻ってきてくれて、

本当にありがとう★.。




2人の頑張りが今以上に認められ、
1分でも1秒でも早く8→1になれる日がきますように…☆+。
草野博紀 | あやミ゜∀゜¨ミ | 01:16 | cm (2) | tb (2) | tEpPeN ★*゜
| 1 / 70 PAGES | >>